IMG_4811






IMG_4812






IMG_4813
20代半ばの可愛い先生でした。





IMG_4814






IMG_4815






IMG_4841






IMG_4817






IMG_4818






IMG_4819






IMG_4820

急に叫ばれ私は何がなんだか分からず
びっくりしました…
原因は意外な事でした…


ご挨拶
今年は沢山の方に漫画を読んで頂き、
とてもありがたい一年でした。

いつも温かいコメントありがとうございます🙇‍♀️✨✨

作品内の小ボケに突っ込んでくださり、
私の方が皆様に笑わせて頂いてます☺️✨✨

漫画を描くのは意外にも、
とてもエネルギーが必要でして、
特に過去の実話で辛かった話も
なんとか笑いに変えたいと
自分の中で消化しながら、
作品を大事にしつつ
描きたいと思っています。

短いお話ですが、
体調や、精神力が揃わないと
1話の完成まで辿り着けない部分もあります。
ブログを書き続けているブロガーの皆様は
すごいなぁと思いつつ、
読んでくださる皆様の応援で、私もなんとか
続けさせて頂いております。

来年描きたい漫画は
●学校で私1人教材を買えなくて
大変な思いをした話
●信じられない位ヤバイ暴力セクハラ教師の話
●会社の先輩のサレ妻&不倫話
●超ヤバイ男にストーカーをされ続けた話

全部自分の体験談になりますが、
何か皆様が読みたくなるようなお話は
この中にありますでしょうか…

まだまだ生きてきた年数分、
ネタは尽きませんので
末長くゆるーく宜しくお願いします🥰💕💕

そして喪中の為、
新年のご挨拶は控えさせていただきます。🙇‍♀️💦

それでは皆様にとって来年も
良いお年になりますように…☺️✨✨✨



ブログランキングに参加してみました。
もし宜しければポチっと応援 
宜しくお願いします☺️✨


人気ブログランキング