IMG_0821






IMG_0822






IMG_0823






IMG_0824






IMG_0825






IMG_0826






IMG_0827






IMG_0828






IMG_0829






IMG_0830







あとがき

最後までお読みいただき
ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

3年近く働いていたこのコンビニで
色々なお客さんとの出会いがありました。

お弁当買わないのに
お箸100膳明日までに必要だから
つけてくれと言われ、
売っているお箸を勧めましたが
買わないで帰る人がいたり…

今回の濃い味のポテトを望む人と
揉めたきっかけは
ミーちゃんのからかい
だと思うのですが、

そのお客さんはありえない程の剣幕で
とんでもない要求をしてきましたし、

ポテトの味付けの希望を叶えてしまった
私も良くなかったと反省しました…

そしてこのオーナーは、
お客様は大事にしますが、
その日にいきなり
従業員を解雇したり(違法です)
お客さんが冷蔵庫の隙間から
見てきた事などを初めに相談した時も、
全然親身になってくれませんでした。


今回の件は登場人物全員が招いた悲劇
だったと思います…

この一件までお客さんの言うことは
【かしこまりました】と
いつも受け入れていましたが、

【それは出来かねます】とキチンと
言えるようになりました。
表紙のセリフも最終話の物は変わっています…

たまに出来かねますが【出来ます】だと
勘違いして怒る方も居ましたが、

【出来かねます】は【出来ません】ですので
あしからず…

追記です
読者様より、出来かねますは正しい敬語では無く、致しかねますが正しい表現だと教えて頂きましたので、訂正させて頂きます
🙇‍♀️✨✨

ではでは、
次回からは新しいお話
【家を乗っ取られた話】
を始めたいと思います。


小金持ちクエストは
知人の体験談を元にしておりまして、
1話ごとに確認してもらっていましたが
なかなか予定が合わず、進める事が出来ないため、
申し訳ありませんが一度下げさせて頂きます😭💦💦
また再開出来る時があればまたよろしくお願いします🙇‍♀️✨✨


公式ラインアカウントが出来ました😊
 新しい記事にすぐ飛べますので、
 宜しければお友達になってください🥰💕
  友だち追加

ブログランキングに参加しています。
もし宜しければポチっと応援 
宜しくお願いします☺️✨

人気ブログランキング