みなさんこんにちは🥰

今日のブログは、手荒れが酷すぎて
思わずブログにしちゃったお話です😭

私の荒れた時の手の写真が出てきますので、
苦手な方は閉じて下さい🙇‍♀️💦💦

最近スーパーやコンビニでも
アルコール消毒を沢山使う機会があり、
お皿なども手洗いの私は
過去最高に手が荒れてしまい…

IMG_2473

心配症なので、1日に何度も何度も
手洗い・消毒を繰り返す毎日…

IMG_2474

何もしなくてもピリピリする
痛さだったのですが…
とりあえずこの痛みを
一時的にもなんとかしたくて
薬局で見つけたキズケアフィルムで
保護しつつ(キズ全面に貼れる)
何か良い物は無いかと友達に相談…


IMG_2475

すると
「なんか手がぼろぼろになりやすい
漁師さんも使ってるらしいよ!」
とどこの情報か忘れましたが、
このハンドクリームを
教えてくれました。


IMG_2476

そもそも敏感肌の私は
ハンドクリームでも
荒れてしまうものがある中…
これはしみませんでした😳✨


IMG_2477

手荒れが無いって…
あかぎれが痛く無いって最高…😭



IMG_3751


PRではなくただの私個人のおすすめです!
こちらにAmazonアソシエイトのリンクは
貼らせていただきます🙇‍♀️✨



安いのにすごい実力です😳👍✨✨
良かったら見てみて下さい☺️

IMG_2480


一度良いと思うと一生浮気しないので
これはおすすめです🥰
フランス製で無香料無着色✨

今アカギレが辛い方は
キズケアフィルムもおすすめ👇

良かったら楽天ルームも
おすすめいっぱいなので、
のぞいてみて下さい🥰




公式ラインアカウントが出来ました😊
 新しい記事にすぐ飛べますので、
 宜しければお友達になってください🥰💕
  友だち追加

ブログランキングに参加しています。
もし宜しければポチっと応援 
宜しくお願いします☺️✨

人気ブログランキング